--/--/--    スポンサーサイト
08/09/2009    こち亀


今日は久しぶりに


おじぃちゃんおばぁちゃんの家行ってきたー☆


うちのおじぃちゃんの家はね



こち亀に使われてる亀有なんだ!!!


昨日ドラマやってたね^ω^




銅像あんだよww


りょーさん



りょーさん02



いきなりできた時はびっくりだった!!



追記はこの前遊んだ時の…



うちが国立でかなり沈んでた時に



智ダチが今日はバンビ★を元気づける回だねって!!



ゲーセンでユーホーキャッチで



チッパチャップス共同作業で取った☆



「あー!!もぉちょっとー!!」



とかでっかい声で騒いでたらお店の人が



動かしてあげましょうか?!とか言って


02回も動かしてもらった((笑


げーせん




すごくね??


その後ビックパフェ04人で食べた^ω^



04人だと普通のパフェより安かった☆


ぱふぇ


Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/144-815a0cac
