--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2009    やったぁー↑↑
相葉ちゃんおめでとー☆*.

はい、情報遅いです←


みんな知ってると思うけど!!


書くかどぉか迷ったけど!!


嬉しかったから結局載せたー♪



相葉ちゃんの起用理由が


中川慎子プロデューサーは

「正宗は6年間1人の女性を思い続けた男性。女性だったら誰もがあこがれる、


そんな究極の愛を体現できるのは相葉さん以外考えられなかった」と起用理由を説明。





だってぇぇぇぇ!!




相葉さん以外考えられなかっただなんて



照れるなぁー!!!←




嵐全員連ドラ主演経験だって♪


まぢおめでとっ^ω^


Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/138-717ade75
