--/--/--    スポンサーサイト



意外と早く復帰しましたどーもバンビ★です。


みんなたくさんのコメありがとぉ♪

ほんとに元気づけられました!!



ほぼお気づきだと思いますが





国立落選です。



信じられなくて受け入れたくなくて


でもそれが現実で。



泣きながら30日の夜に智ダチに電話したら


次の日はサマーセミナーだったから

みんなと会ったの


そしたら手紙くれた仔もいて


みんなみーんな元気だしてって。


次があるよって。

その手紙を読んでまた02号泣して。




おおげさかもだけど


それだけ行きたくて行きたくて。



○○(本名)が元気ないと

うちまで元気なくなるって


いつでも頼ってって。


すっごく嬉しかった!!!!



リア智にもぶろ智にも心配してもらって


心の底から感謝カンゲキです^ω^


まだあきらめてないけど


完全復活します☆
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/137-8e0fcd9d
