--/--/--    スポンサーサイト
07/27/2009    あざーっす★


みほからとmmから(別々)バトンでーす★


ありがとぅーすヽ(^o^)丿

まずはみほから!!

☆おきて
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェック



☆名前は?


バンビ★だよー!!




☆バトンを回す人5人決めて♪


菜ちゃん

ふうちゃん

りんちゃん

小豆

絆ちゃん


★↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?



ブログだーい★




★↑記の人の中で一番に知り合った方は?


ふうちゃん!!!♥




★5人の良いところ
 


嵐がだーい好きなところっ!!!





★5人を色で例えると?


菜ちゃん×相葉ちゃんカラー

ふうちゃん×にのカラー

りんちゃん×薄ピンク

小豆×オレンジ

絆ちゃん×まつじゅんカラー


★×ゲームを決めてください♪


なんの×ゲームだ??



★その5人との共通点は?


嵐が好きなとこ★





★5人は自分のことどう思ってる?


どぉだろっ??




★5人と喧嘩したことある?


ないよっ^ω^



★指定(口調)


…????



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



mmからだよー☆

※指名された人は必ずやってください。




※回された人は三日以内に答えること。

※うそ偽りなく答えること。

※アンカー禁止。

※回した人は回された人が守っているか確認すること。

※回す人→10人


みんなけっこう回ってるみたいだから


フリーで☆


★十人は一生の友達?


このブログに01回でも

関わってくれた仔はずーっと嵐智♥



★好きなものは?


もち嵐♥


★送り主と出会ったきっかけは?


ブログ


★送り主の良い所は?

やさすぅぃー☆


★送り主の第一印象は?


可愛いイメージ!!


★自分の本名を変えるなら?


二宮が良かったー☆

名前は嵐とか??←爆


★今と違う性別だったら、どんな名前がいい?


櫻井翔♥


★一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?


みんなでわいわいしたい☆


★オススメの作品は?

映画だったら
PIKA☆NCHI


★これだけは手放せない愛用品は?


携帯・iPod・智ダチ


★あなたの好きなキャラに共通することは?


分かんない((汗


★PCと携帯の壁紙は?



PCは嵐で携帯は翔ちぁん♥
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/131-2c0e5e14
