--/--/--    スポンサーサイト
07/25/2009    ばっとーーん!!

今日はお祭り行って来まーす♥♥



どぉやら晴れたみたいです↑↑



バトンいくぜー☆



~嵐が彼氏だったらバトン~




Q1.あなたと彼は違うクラスですが、毎日彼が迎えに来てくれます。
今日もいつものように待っていると…

A「帰ろぉ~♪」皆の前で手を繋いでくる相葉ちゃん
B「ほら、帰るよ」さり気無く荷物を持ってくれる翔くん




あ~


どっちもいいわぁ♥♥♥


ほら帰るよって

「お前は俺のもの」みたいでいい♥←誰もそんなこと言ってねぇよ。




Q2.廊下で友達とすれ違った時の彼の反応は…?
A「可愛いでしょー 俺の彼女」と自慢しまくる 松潤
B「ごめーん、今から彼女とデートなんだ!」あなたとの時間を大事にしてくれる大ちゃん


かっ可愛くなんかないっす。←そこ食いつく??

そんなこと言われたら


どぉしよーーー♥♥♥うん、100年早い。


でも100年たったら死んでるかも!!←真剣に考えなくていいよ。





Q3.学校の外に出たあなたと彼。彼に『どこ行くの?』と聞くと?
A「ん?いいところ(妖笑)」一体何処に連れていく気ですか?ニノ
B「勿論俺んちでしょ!」春巻き食べたい!相葉ちゃん


いいところって何処ですかぁー!!!!!!

かなり気になるっ☆

妖笑だなんで…あっ何て読むか分かんない((爆




Q6帰りにあなたがクレープを食べてると、彼が…
A「一口ちょぉーだいっ!あーん」仕草が可愛い過ぎます翔くん
B「ほら、ここ」口元についてるクリームを取ってくれる松潤


しっ翔きゅんがマキシマムかわゆす♥♥♥


一口でも二口でもあげる♥

バンビ★ごとあげりゅ♥・・・あ、いらないっすか。




Q6.ゲーセンに到着♪彼のテンションは急上昇!
A「何やる何やる!?」ちょっと落ち着いてっ!テンション上がり過ぎです相葉ちゃん
B「何やりたい?」にこにこ大ちゃん


いいねぇ♥

ゲーセンとかめっちゃいい♥

相葉ちゃんとユーホーキャッチャーやりたい!!!

ついでにプリも♥




Q7.UFOキャッチャーに大好きなキャラを発見!『彼にとって!』とお願いしてみると?
A「よーし!任せろ!」腕まくりまでしてやる気十分なニノ
B「とれるかなー ●●のために頑張るねっ!」ありがとう大ちゃん

おっとユーホーキャッチャーやりたいって


書いたらお望み通りだったわ♥

ニノー!!!

がんばってー☆




Q8.『もう暗くなってきたから最後にしよ?』と言ったあなた。
A「最後に車のやつやろっか?負けたら罰ゲームね(妖笑)」罰ゲームって!?笑顔が怖いです松潤
B「一緒にプリクラとろぉ♪」最高の思い出//翔くん



あら、予定ではもうすでにやっちゃったんですけれども(笑


プリとりたいっ!!!!!

翔ちゃんとだよっ?????

もぉ興奮しすぎて顔がやっばいことになるよー!!!




Q8.帰りの電車でお喋りしていると…
A「楽しかったね~!明日も一緒にいよ?」明日も一緒♪相葉ちゃん
B「ほら。お前に。」いつの間に買ってたの?可愛いリングをくれた 松潤
C「楽しかったなぁ~お前といれて」さっきから手繋ぎっぱなしだよ?ニノ
D「可愛いなぁ」楽しげな私を見てニッコリ。大ちゃん
E「また行こうな」ニコッと笑って頭ぽんぽん。翔くん


リングとかペアだったら最高↑↑

にのとずっと手繋ぎっぱなしとか

手汗がひどいぜ!!きっと。


頭ポンポンいいー!!!!!!!




ほしい人はコメしてもっていってねー♫
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/126-60615d96
