--/--/--    スポンサーサイト
07/22/2009    ♥宿題くん


今回のゲストはロバートさん☆


リーダー馬場さんだったんだぁー!!

てか馬場さんとうちのリーダー一緒にしないで。←ww



うちのリーダーは真っ黒だけど←

いいとこいっぱいあるから♥


今回ちょお

おーちゃん
大活躍ってかんぢ!!


今日しゃべるの忘れた


っておい!!!



まぁしゃべんないのは

やだけどそこが可愛いところ♥



日直もリーダーで

ちょっと最近の宿題くん

コメントしずらい感じになってますが…



まぁおもしろいからいいや←



あとことわざ!!!


みんな大爆笑だったね☆


最後にコラボしましたからー。

Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/122-fd499b90
