--/--/--    スポンサーサイト
07/20/2009    じこしょーかいww


自己紹介しますです。


いきなりすぎてごーめーん


まことにすいまめーん←




かなり気まぐれだけど


暇あったらやってくださいな♪

自己紹介バトン~♪バトン

Q1 お名前は?
A1 バンビ★でぇす!!
Q2 性別
A2 これでも(?)女の仔っす★
Q3 年齢
A3 中02のまだ13歳
Q4 誕生日
A4 11月23日の勤労感謝の日☆*.
Q5 星座
A5 いて座 リーダーと一緒♪
Q6 職業
A6 学生!!
Q7 出身地
A7 東京
Q8 身長
A8 155cm小さいですけど何か??←
Q9 体重
A9 ご想像にお任せします♪
Q10 足のサイズ
A10 24cmぐらい
Q11 チャームポイント
A11 なんだろー
Q12 髪型
A12 ロングで前髪はナナメ
Q13 髪の長さ
A13 長いよー
Q14 何色?
A14 美しい日本の女性の色です←
Q15 家族構成は?
A15 06人w
Q16 寝てるのは、布団?ベッド?
A16 ベッドです。ちなみに02段ベッド
Q17 いつも何時に起きてる?
A17 学校ある日は06時
Q18 いつも何時に寝てる?
A18 11~12時とか
Q19 好きなテレビ番組
A19 宿題くん
Q20 好きな芸能人
A20 嵐!!!!!!!
Q21 好きな歌手
A21 嵐!!!!!!!
Q22 好きな歌
A22 嵐の曲♪
Q23 好きなアニメ・漫画
A23 マンガはBODYとか!!
Q24 好きなキャラクター
A24 ミニーちゃん
Q25 好きな萌え属性
A25 ??
Q26 好きな色
A26 嵐カラー
Q27 好きな季節
A27 summer☆
Q28 好きな食べ物
A28 いちご
Q29 嫌いな食べ物
A29 きのこ系
Q30 好きなタイプ
A30 翔ちゃんハァト
Q31 ドキッとする異性のしぐさは?
A31 笑顔←しぐさぢゃないね、うん
Q32 もし、今日で地球が滅亡するならどうする?
A32 どーしましょ
Q33 次って誰に回す?
A33 誰でもどーぞ
Q34 最後に一言
A34 ぜひやってください♪
Q35 お疲れ様でしたぁ~♪
A35 お疲れです★

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/120-808bcd73
