--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2009    ばとん

これから出かけてきまーす☆


時間ないのにバトンがやりたい。。。



やっちゃえー!!!
~嵐バトン~一緒にお仕事編~




①おなたの職場に転勤してきたのは??
A ネクタイきっちり猫背の二宮くん
B 首周りがきつそう…櫻井くん
C 妙に大人っぽくなった大野くん
D ネクタイゆるみ過ぎですけど…松本くん
E 髪は黒くしなさいよ!!相葉くん



首周りがきつそうなんて失敬な←

翔ちぁんは爽やかなんすけど!!


でも猫背なにのが見たい♥




②その社員の働きっぷりは?
A パソコンに夢中…ゲ、ゲームしてるの?!仕事しましょ^^;二宮くん
B 何から始めればいいですか?仕事熱心 櫻井くん
C もしも~し、起きてますかぁ~??時々動きが止まる大野くん
D さっさと済ませてウロウロ…松本くん
E パッパとやっちゃいましょう仕事もテンション高いのか?相葉くん

働けよ、ニノ((笑

でもね、許しちゃうよね♥
ニノの分まで頑張っちゃって給料ももらっちゃうわ♥←え

でもこれ翔ちゃんで!!

教えてあげますよ。←




③お昼休みの時間の様子は?
A 別にお弁当食べなくても…ゲームしてきます♪二宮くん
B お弁当食べて仕事のチェック!!真面目すぎません?櫻井くん
C これ、貰っていいですか??うまいっすねぇ昼寝してきます。大野くん
D いないんですけど、、営業者でルーズな格好でお昼ねZzz松本くん
E ごちそうさまぁ&lどっか散歩行きません?それともベタにバレーでもしますかぁ?相葉くん


ベタがバレーなのかい?!相葉ちゃん。w

にのどんだけゲーム好きなん??
まぁ知ってたよ♥




④午後からのお仕事
A さっ、やりますか(^^)ゲーム三昧で満足気な二宮くん
B 次はこれですか??やる気満々の櫻井くん
C 僕、書き仕事しますよ。デザインは俺にやらせてください!積極的になった大野くん
D これ、さっきやっちゃいました。すでに頼れる松本くん
E さっきの続きですよねぇ!がんばりまっす!!元気だね相葉くん




おっ!!ついにやる気を出したかずなりくん。

みんなやる気だねぇ!!


ぢゃぁバンビ★の分までやって♥←




⑤夕方にちょっと一服タイム
A 少しタバコの量、多くないですか?二宮くん
B タバコ片手に資料をチェック!!少しは休みましょ、櫻井くん
C 頼まれたデザイン画に夢中!!こちらもタバコは程ほどに、大野くん
D コーヒー片手に足を組んで一服…カッコいいねぇ松本くん
E 休憩時間も楽しくしおしゃべり、相葉くん


タバコ嫌いだからやめてー←

身体にも悪いよ??


結局はけむりが嫌いなだけなんだけど((小声で



⑥仕事が速く終わって、定時帰宅!!急遽の歓迎会
A あざぁす!!ご馳走様です!!すでにおごられる準備ok二宮くん
B ありがとうございます。で、どこ?何系? 櫻井くん
C おれ、飲むのも食べるのも何でもいけますよ!!大野くん
D ど~も、あんまりうるさくない所でお願いします。松本くん
E やったぁ♪二次会もあるんですよね??カラオケ行きましょ!相葉くん


歓迎会とかいい♥

めっちゃ楽しそぉ♪

嵐とバンビ★で行こう!!←他の社員は??



⑦結局居酒屋。いただきまぁす
A じっと座って愛嬌フリフリ二宮くん
B ちゃんと注ぎに廻りますよ。櫻井くん
C ひたすらモグモグゴクゴク……大野くん
D これ、いけますよ(^^)気に入ったものしか食べないの?松本くん
E あっ、これうまそ~。これとこれ混ぜたらうまいかも!!実験ですか?相葉くん


愛嬌フリフリだと♥

しかもじっと座ってだって♥

げへへ←もっと品よく笑えよ。




⑧二次会にカラオケ決定
A え~歌うんっすか~、、何だかんだで歌っちゃう二宮くん
B ラップ系はもちろん、古い歌もいけますよ。櫻井くん
C 飲みすぎ??ウトウトだけどしかっり合いの手入れてる大野くん
D きちんと仕切って飲み物発注も任せて!!頼れるねぇ松本くん
E 次オレオレめっちゃテンション高いよ(笑)楽しいね相葉くん


やっぱ
カラオケだったらリーダーの歌声が聴きたい♪

相葉ちゃんのテンションにもきっとついていけるよ☆

翔ちゃんのラップも聞きたーい♥




⑨ 三次会はどうします??
A すいません…帰ります  二宮くん
B 付き合いますよ~まだ大丈夫っすから。櫻井くん
C 帰って寝ます  大野くん
D BARに行きたいです。この辺知らないから連れて行ってもらえますか?松本くん
E もう終わり??もう一件もう一件元気だなぁ相葉くん




まだまだまだまだまだ行けちゃう♥←どんだけ行きたいの??



⑩ 翌日のお仕事、、会社での彼は??
A ちょっと顔色悪くないですか?大丈夫?二宮くん
B 何でそんなに平気なの??櫻井くん
C やっぱり眠たい?今日1日頑張って大野くん
D クールなのはいつもと一緒?それとも二日酔いでクールなの?松本くん
E 相変わらず元気だね(^^;)相葉くん


にの顔色悪いの??


バンビ★看病してあげる♥
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/115-4678edf0
