--/--/--    スポンサーサイト
07/17/2009    ひんしだぁー
ぬぅぃーーぬぉー!!!



声に出したらなんて言ってるか分かるぜ☆きっと←



まぢかっこよす♥

こんかい鼻血出してブッ倒れるかとおもったww



雅美。。。とかうちも名前で呼ばれたいーっ!!!



まちゃみ、よく喋るねー


まつじゅんがさ

それ言った後に

やっぱ乙女なんだねー



って。


うちも乙女だよ♥ドンと来い!!!!←ずいぶん男前ねww





好きだぁぁぁは


にのに言ってほしかったなー♥


ドMだよねってホントに言ってほしい人って


真のドMだよね笑


次は相葉ちゃんご指名っすね♥




知らなーいほが

知らなーいほが♫



は大好評だったことにしとこう!!!


うち的、最後の

「知らない方が良かった事実が世の中のはあるのです ヘイ!」
あやふやだけどww


も好き!!!


ブラおーちゃんつけましたね☆
揺れすぎちゃったけど((爆




スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/110-78f73579
