--/--/--    スポンサーサイト
04/16/2009    嵐♪バトン
♥♥♥嵐 / 冬のデート編♥♥♥



[Q]待ち合わせ
1「ごめーん!風呂入ってたら遅くなっちゃった!ごめんねっ!!」ダッシュで来るも30分遅刻の相葉くん
2「お待たせ」時間ぴったりにタクシーで来る松本くん
3「お、来た来た」いつから待ってたの?ゲームをしながら先に着いてる二宮くん
4「あれ?南口?おいら北口だよ。すぐ行くわ」時間前には来てたものの惜しいぞ、大野くん
5「早めに来てよかった」時間より早く着いた自分より先に来ている櫻井くん


30分遅刻はどぉなのー???
でも相葉ちゃんだからゆるす♫♬♬

翔チャンの気づかいが嬉しい!!


[Q]デートコース
1「いい店見つけたんだ~♪」相葉くんと仲良く手を繋いでショッピング
2「3大マウンテンは絶対乗るぞ~♪」ニコニコ松本くんとテーマパーク
3「なんか見たいのある?」映画かと思ったら、マジックの営業ですか?二宮くん
4「エサはおいらが付けてあげるから大丈夫」やっぱり釣りですか、大野くん
5「いろいろ気になってるんだよねー」櫻井くんと映画のハシゴ

1か2だなー!!
ショッピングは手繋ぎたい♥うふ←

絶叫大好きだから全然ぉK!!!
02人でキャーって↑↑



[Q]喧嘩した時の仲直り(悪気はないけど悪いのは相手)
1「ごめんね?俺が悪かった!一生かけて謝るからっ!」オロオロうろうろ相葉くん
2「…悪かったよ。機嫌直せよ」抱き寄せて耳元で困ったようにポソッと、松本くん
3「ごめん!ほんと、ごめんて!」私はお地蔵様ですか?両手を合わせてペコペコ二宮くん
4「申し訳ありませんでした!ごめんなさい!(土下座)」視線が痛いので顔上げて下さい、大野くん
5「せっかく一緒にいるんだし、機嫌直してよ~。…ごめん」そんなションボリされたら許すしかないよ、櫻井くん

一生かけてってどんだけ悪いことしたんだよっ!!

まつじゅんの困った顔が見たいわ♥←誰だよ((笑



土下座とかマヂ困るって(汗
ちょっとやりすぎ??




[Q]バイバイ、またね♪
1「じゃあ、まったねー!」最後までハイテンションだね、相葉くん
2「おやすみ。また連絡する」バイバイしてすぐにメールで“また行こうね”、松本くん
3「今度はお前の行きたいとこ行こうな?」指切りげんまん、二宮くん
4「寒かったから風邪ひかないようにね」頭をポンポン、大野くん
5「ありがとう。楽しかった」ニコッと笑ってからホッペに不意打ちのチュー、櫻井くん

あっさりしてないのがいいなー。

指きりげんまんもかわいいケド。。。


ここは翔チャンでしょ♪
だってチゥですからね~♥♥♥←



コメント待ってます☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/11-11c55c09
