--/--/--    スポンサーサイト
07/13/2009    ばとん
暇なんでバトンやるー!!


嵐バトン~家庭教師編~



■勝手にお母さんが家庭教師を申し込みました。
どの先生が良い?
A)時々襲います!潤先生
B)まじめに教えてくれます!翔先生
C)遊ぶのメインでなまけます(おぃ)雅紀先生


翔ちゃんに教えてもらうとか

テスト100点とれるわー!!

でも遊びたいな←おい




■あなたと先生は自分の部屋で2人っきりになりました。
A)「ねね!この部屋にゲ-ムある?」遊ぶ気ありありニノ先生
B)「やべぇめちゃ緊張する///」女子の部屋に緊張を隠せない翔先生
C)「ねぇ~これやりたい!」遊ぶことはハイテンション!相葉先生


きゃああ

翔ちゃんより
きっとうちの方が緊張してるよ、うん。



■お母さんが様子を見るついでにお菓子を持ってきました。
  お母さんが出てった後
A)ポッキ-をとり口渡しする潤先生
B)一応全部食べてみて感想言う大野先生
C)緊張のあまり壊れたか「俺お菓子よりお前が良い・・・」大胆発言翔先生


大胆すぎるよ翔さんww




■初めての家庭教師終了後送っていったあなたに
A)「今日は楽しかったよぉ!」まだテンション高い相葉先生
B)「今度さ俺メイド服着ていくから」まじめに言ってるけど内容がありえない大野先生
C)「次の時までゲ-ムセーブしといて!」ゲ-ムばっかりのニノ先生
D)まだ壊れてるのか?「帰りたくないなぁ泊まっちゃだめ?」甘えた声の翔先生
E)「次は手加減なしで襲うよ^^」笑いながら言うドS王潤先生



おーちゃんのメイド見たぁい☆



壊れた翔ちゃん最高↑↑

うちが襲っちゃう((爆



ちょっと短めだけど翔ちゃんやばかった♥

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/104-f98b21a5
