--/--/--    スポンサーサイト
07/10/2009    嵐ちゃん☆
よっしゃぁぁぁぁぁぁあああ



ほんとに良かった…


櫻井マネキン頑張れってずっと思ってたら


売れ残んなかったぁ♪


ぶっちゃけまつじゅんの方が



かっこいい気が。。。




まぁバンビ★は翔担だけど



嵐は全員こよなく愛してますから♥



こよなくって意味分かんないけど←




とりあえず03連覇はやばいでしょ??




お姉ちゃんと叫びまくって


テストのストレス発散てきな!!



あれはテスト後とか


関係なく盛り上がっちゃうよね♪





ダメ嵐はまつじゅん最後で


やっちゃった!!



大島さんもまつじゅんにしたんだ((笑


相葉ちゃんのお祈りがまぢ



かあいかった♥
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/101-07089c77
