--/--/--    スポンサーサイト
02/02/2011    ※重要なお知らせ
 
 
 
 
いい気分になるといいことをしたくなる!
 
 
 
 
 
どーもバンビ★ですけども
 
 
エイブルのCM可愛いなあうっは
 
 
 
 
突然なんですが
 
 
近々FC2辞めようと思います
 
 
全然更新しなくなったし
 
 
←だいぶ前からww
 
 
 
realわ毎日更新してるし
そのうちCROOZ始めようかと思ってます
 
 
だからこれからも絡んでくれる子わ
 
この記事にコメントしてくれたら
 
CROOZやり始めたらURLを送ります
 
 
 
よろしくお願いしまーす
 
 
 
今はあたし更新しなくなったけど
 
皆とこのFC2で出逢えて
 
本当によかった
 
 
 
 
出逢いに感謝
 
 
 
 
嵐に冷めたわけでもないし
 
 
 
これからも絡んでくれる方は
 
よろしくお願いします
 
