--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2010    お久しぶり!←
 
 
 
 
ずっと更新さぼってて
ごめんなさあい(>_<)
 
 
 
今日わ2010年最後の
更新したいと思います
 
 
とりあえずあたしわ
冬休みenjoyしてるよ\(^o^)/
 
年賀状遅くなっちゃうと思うけど
待っていてください
 
 
住所のところが何回印刷しても
全然印刷されなくて(;o;)
 
 
インクもあるし
表わちゃんとできたのに(+_+)
 
 
だから手書きで頑張った!
 
知らないあいだに時間かなり経ってしまった
 
 
書き忘れの人いないか
心配だなあ
 
 
アド知ってるかたにわ
たぶんあけおめメールもするね
 
 
 
はっ(°Д°)
まだ作ってない…
 
 
docomoって一斉送信
5人までしかできないから
 
不便だわあ(´・ω・`)/~~
 
 
 
まあ今から地道に
作ろうかな
 
 
新年わ2日に
渋谷09の福袋セールに
参戦してくる
 
 
 
朝3時起き頑張らなきゃな
 
 
つかむしろ寝ない方がいい気がする
 
 
 
でも31から1日も
もちろんオールするから
厳しいな(・ω・´)
 
 
 
とりあえず友達の車に乗って
始発より早く行くから
絶対寝坊わできない
 
 
 
完全に置いてかれますね(笑)
 
 
 
んで渋谷からの原宿からの新宿で
 
年明けからshopping満喫してきます
 
 
 
めっちゃ楽しみだなあ(*´`*)
 
 
 
今日わ紅白!
嵐さんがたっぷり見れるね
 
 
ガキ使もカウ魂も見なきゃ
 
 
それではよいお年を!
