--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2009    彼女できました←


昨日の大会のことなんだけど






残念ながら予選通れなかったの…





みんな応援してくれたのにごめんね((泣





でも楽しく踊れたし後悔わしてないよ!!!!




みんなで大会に出て良かったって思えるし




悔しかったけど強くなろうって





思えたから







今まで辛いこともあったけどその





努力わ無駄にならないって信じて進むよ






うちらのチーム名わ「勢いよく進む」って意味もあるから☆






落ち込んでる時にCrazy Moon聞いてたら




『結末ばかりに気をとられすぎて




思い悩むのはもうやめにしようか』



って歌詞があってすごい元気もらったよ!!!






次の01月の大会わ絶対に通って見せる!!!!!!!





まぢめな感じですんません((わら
more open !?
