--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2009    ★魂





たっだいまー!!!!!






もおとにかく!!!





近かったー!!!!!!!








って感じ★






そして




かあああああああっこいー!!!!!!!!!!!!!!!








って感じですww




リーダーのファンサがもおやばいったら




ありゃしない!!!!!!!!!!






長かったのー!!!!!






5×10のロゴ入った銀のテープも




げっとしちゃいました♥♥♥





相葉ちゃんがアリーナの真下の人にだけ




マイク使わないで笑顔でありがとう♥




って手振りながら言ってくれたの♥♥♥♥♥








まつじゅんが




『明日からも頑張って生きようって






思えたコンサートだったらいいなって思います』






って言ってたのね^^






だからうちは勉強頑張るしかないと!!!






さっきから嵐のことしか考えてなくて






ろくに勉強してないけど←






でもうちは頑張って生きようって





そう思ったから





頑張っちゃいますよ☆











てなわけで魂レポは期末が終わったら






詳しく書きますよ♪






あんま更新できないかもです((泣
08/31/2009    最終日★レポ



でわでわ!!

初レポっす(^O^)/


さっき言った通り


豪雨ですから!!!


メモったりは到底できず


するつもりもなかったけど エヘッ←エヘぢゃねーよ




more open !?
