--/--/--    スポンサーサイト
11/11/2010    募集\(^o^)/







もうすぐ東京どーむ!








どーもバンビ★ですけども^^










その前に札幌かあ!
みほともも楽しんできてね♪


みほ、チャーム頼みましたっ\(^^)/





楽しみだなあ♥








ああああ嵐に会いたい(>_<)






追加当選のめーるわきませんでした(泣)







やっぱ1家族1名義しか当たんないものなのかな…












来年わ絶対当てて相方を連れていくぞ★








んでもって募集わ


年賀状交換してくれる子募集なのです!










去年交換してくれた子もまたしてくれるって




言ってくれたら嬉しいなあ♥








コメント待ってます!













近況はDanceの大会と合唱コンの練習に追われてます…









どっちもいい結果出せるように全力で頑張ります(*^^)v









あ、ダイエット…怖くて




体重計乗れません(-_-;)







がっ頑張る!←
10/06/2010    ▽いきなりだが




ぶろ智、整理しようかな(`・ω´・)b


ぶっちゃけ全く絡みなかったり
やめてしまってたり


本当に関わってくれる子だけ残します



それ終わったらりんくも
整理しようかな~





Dear Snowヘビロテ中



まぢ大好き
とても良い曲←
07/15/2010    ばんびちゃーん←

















ばーんびちゃーん!←




復活です、おそらく←をい









みっみんなが悲しくて泣いちゃうなら






やめないでやってもいいぜっ!











嘘です、嬉しいです(>_<)





やめません!やめませんよ!←2回言ってみた











うちもみんなとまだ楽しくやっていきたいからっ♥








つかつか!





夏虹










ぶらぶらすぎていやだよーう!





注:正しくはらぶらぶ(笑)








いやーん!そしてかっこよすぎるの!









茶髪好きっす!




いや、潤が好きっす!←
06/30/2010    *どうしよ



今日から期末1週間前っす



この前中間終わったばっかだと思ってたのに


どーもバンビ★ですけども。




昨日のサッカーわ惜しかったね

うちわ仮眠とったあとに
見てたよ



PKわ運だもんね


うん、惜しかった!






ちょっと相談です!




今、blog辞めようか迷ってまして




続けてもだいじょぶなんだけど


見ての通り更新全然してないからさあ




でもblogで出逢ったみんなと


繋がりがなくなっちゃうのわ


寂しいなあ(T-T)




まあ、期末終わったら



また考えようかな
04/13/2010    →必読←







9日でバンビ★のblogなんと





1周年を迎えました!








でね約束通り画像作ったんだけど







どおやってみんなに送ればいいかな?









嵐の顔出ちゃうからなるべくblogにわ載せたくないからなあ…











パソコンのアドレスとか教えてもらったりできるかな?









もし無理だったら言って下さい☆








あ、もちろん送ったらすぐ消すんでご心配なく\(^^)/










これからも亀更新の嵐にベタ惚れ中をよろしくね♥










2周年目指すぞ☆
