--/--/--    スポンサーサイト
08/04/2010    僕の見ている風景





夏休みenjoyちゅー


どーもバンビ★ですけども。




いよいよ発売されましたね!


"僕の見ている風景"




もちろんわたくしは

フラゲですけど





やばいねー



13ページの翔ちゃんまぢツボすぎて他界だわ



30ページ、大宮見つめあってるし


さらにそれをまつじゅんが見てるってゆう(笑)




その隣のページわ


山たろこんびが見つめあってるのか…?



つかまつじゅんが大ちやんを見てる率高くね(笑)



みんなサングラス似合わなくて似合ってるぞ←?





曲わあるばむ発売されるまで一切聞きませんでした


頑張った!



やっぱりT.A.B.O.Oわやばばばばだな(`・3・´)



とくに

"しないの?キス"




しますとも!←黙





声がかっこよすぎるんだよーう!!




そしてそして


1992*4##111わ案の定号泣



曲発表されてタイトルの意味知った時点で涙止まんなかったからね、



泣くだろうなって思ってましたよ、




魂で聞いたらどうなってしまうんでしょう





なんか今回、C&Rできるとこある曲多いよね



魂がますます楽しみ\(^^)/




早く覚えなきゃな








てことでうちわ翔ちやんと同じで宿題最後までやらない傾向があるから



少しでも頑張らないとだな




まあやんなくても翔ちやんと同じだし…
04/21/2010    宣言!









お久しぶり~♫






PC久々にさわった^^どおもバンビ★ですけども。







最近いろいろ忙しくて…






亀更新の宣言します←







りあるわ毎日更新してるからコメとかくれたら






すこぶる嬉しいーっ♥










そおいえばっ!








怪物くんまぢやばかったね~♥






まぢめろめろだったよ\(^^)/









パパとか萌え~♥♥





最後の『見たなー』でかわいすぎて







ひゅ~って倒れちゃったよ←







Monsterも大ちゃんのソロが\(゜ロ\)(/ロ゜)/







なんですかそのギャップ!!!






GAP!←なぜ言いなおした








もおまぢギャップとか詐欺だよ詐欺。








土曜日が待ち遠しくて待ち遠しくって







どおいちゃいますよw









あっ、画像のことなんだけど






これからみんなのメッセやっと見ます☆








まぢで遅すぎる管理人を許してやってください((謝
03/23/2010    ぼしゅー★




嵐の宿題くん





\8年間本当にお疲れ様でした/




嵐にとって初めての冠番組『真夜中の嵐』から



CDGの嵐、そして嵐の宿題くん。





一番最初からりあるたいむで見ることわ出来なかったけど




うちわ月曜日の深夜が大好きでした!





いつもいつも涙が出るまで笑って…






もう乳首開きTシャツを着る嵐も、ストッキングをかぶる嵐も、




うだうだな嵐も、相葉すごろくやってる嵐も、




全部全部見れなくなっちゃうと思うとすごくすごく





言葉に表せないくらい寂しいよ。悲しいよ。






でもこの8年間でできたたくさんの思い出と経験で




また新しい出発をするのを見守ることに決めました。





今でも宿題くんが終わっちゃうことわ納得できないけど




でももう決まったこと!




くよくよしてたら嵐だって元気なくなっちゃう。






昨日号泣して完全に吹っ切れたと言ったら嘘になるけどね。








嵐をここまで成長させてくれたこの深夜番組。


スタッフのみなさん、オグさん、そして嵐のみんな。



8年間関わったすべての人に心から感謝です。



本当に本当にありがとう。




そしてバンビ★わこれからも嵐が大好きです!




いつか期間限定で戻ってきてくれることを願って。





6人目の嵐より














追記わ昨日の募集のこと^^
more open !?
03/22/2010    えええええ!









昨日のカバチで!





てんそん狂ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/





どーもバンビ★ですけども。











だってえええええええええええええ!









日曜劇場の9時のドラマでええええええええええええええええ!










ちゅっちゅっちゅっちゅーすっすすすするなんて!










許しませんよっ(-_-;)










だって絶対ないと思ったもん…







てかないことを願ってたもん…








うううううううう゛…







バンビ★のだめーじ120ですね←






田村わあんなキャラぢゃないでそ?






まあ!ねっ!







んふふふふ…←







見れただけでいいっす!







堀北真希わ置いとくしw




あれわ実わうちなのよ←









てことで思いだすだけでニヤニヤ~///////








明日ちょっとした募集するねっ\(^^)/
03/21/2010    最終回








カバチ最終回だよー(>_<)




泣く準備わできてるぜ←




どおもバンビ★ですけども!







まぢ寂しいー((泣






でもなんせリーダーが出ますから♥





直接の絡みがないのがちょい残念だけど






クールな大野智に注目よ\(^^)/








てかいつになったらうちに電話がかかってくるのでしょーか!←








もお待ちくたびれたさ(T_T)






でも今日こそかかってくるしっ★








待ってろーっ!うちの愛する翔ちゃん♥←黙










more open !?
