--/--/--    スポンサーサイト
10/01/2009    ばっとーん!!



妄想バトンやっちゃいますっ!!←新潟わ??



まっとりあえず♥←


嵐バトン~嵐と一緒の学園生活~


ポポロみたいっ☆



登校編

OI.「おっはよ~!!」後ろからダッシュの相葉さん。
O2.「何してんの?」ひょこっと現れた松本さん。
O3.「‥‥眠いや」服を掴みだす大野さん。


相葉ちゃん遅刻しそぉなのか?!

だとしたらうちも一緒に走る~★

置いてかれると思うけど←





授業編(前半)

OI.「教科書見せてよ」机をくっつける二宮さん。
O2.「ここ?、これは‥」眼鏡かけて教えてくれる櫻井さん。
O3.「わかんね~っ!!」にこっと笑って諦める相葉さん


うん♥分かんない♥

一緒に授業放棄((笑

バカまっしぐらっすねw



でも勉強の時だけめがねかける人好きなのー♥

しかも翔ちゃんだなんて!!
翔ちゃんとだったら嫌いな勉強もぎゃんばる←





昼休み編

OI.「屋上で暇潰さねぇ?」お誘いしてます松本さん。
O2.「んふふ、もーらいっ」おかずパクった二宮さん。
O3.「それ食べたい。」どっから出てきたの大野さん。


屋上いい♥


だってさードラマとかだったらよくあるけど

普通屋上で食べたりしなくね?!


だから憧れ♥
でそのまま授業サボんの♥←




授業編(後半)

OI.「授業暇じゃね?」こそっと話かけてくる櫻井さん。
O2.「ちょ、膝貸せよ」机くっつけひざ枕ですか松本さん。
O3.「ハゲてるっ‥!!」先生の頭見てびっくりした大野さん。


これわ翔ちゃんでしょー♥♥

あの翔ちゃんが!!!!
授業中にヒマだなんて!!

もぉドッキドキ~♥


嵐が教室にいたら緊張どころぢゃすまないけど!!!




帰宅編

OI.「もうちょっと喋ろ!!」隣の椅子を叩く相葉さん。
O2.「ちょ、勉強教えて?」真っ赤な顔で手を掴む櫻井さん。
O3.「帰んぞ」気付けば鞄持っててくれてます松本さん。
O4.「‥‥眠いや」またまた袖掴んでます大野さん。
O5.「はい、帰ろ」手をつないで強制連行ですか二宮さん。



どれもいー♥



相葉ちゃんのいすを叩くってのがツボ♥♥

嵐ちゃんのまつじゅんのみたいな感じでしょ???


こっちおいで♥みたいな♥


きゃああああ///////



翔ちゃんのわ

うちの学力ぢゃ不可能だけど
一緒に考えよ♥♥



にの、さすがどF!!!←


でもどこへでも連行しちゃって下さい♥
09/11/2009    きゃははー((爆



昨日の嵐ちゃん 


なんか良く分かんないけど



泣けた←


VIPROOMで志田未来ちゃん



ちっちゃいぢゃん?!



みんなが大きく見えて



いつもより



ちょおかっこよく見えた♥♥



まつじゅんの髪形萌えー♥





おーちゃんの



「お前の方がキレイなんだよ」



ってww



仙人かっ!!!



ってつっこまれてたね((笑



携帯のボイスレコーダーで録音したから♦♫*.



わずか02秒で収まったからぁ←
more open !?
08/22/2009    




嵐バトン~肝試し編~


嵐の誰かと夜中に肝試しに2人ペアで行くことになりました(≧∀≦)!!

Q1、肝試しに向かうペアが決まりました!その彼は・・・?
①「・・・」あれ?ゲームばっかりやってる?・・・と思いきやくっついてピッタリ離れようとしない二宮くん!
②「ねむいねー?」全然怖がっていない!大野くん!
③「お化けなんているわけねーし!!」いつもよりお喋り?怖いのかな?松本くん!



離れようとしないとか

もぉ一生そのままでいいわよ♥


やっぱリーダーはすごい!!



Q2、肝試しのコースを歩いていると・・・?
①「俺がいるからねっ?」手をつないでくれた!優しい!櫻井くん。
②「このまま帰っちゃう?」えぇ!それは反則だよっ!?相葉くん。
③「あれすげぇ!超雰囲気でるし!!」さっきから喋りっぱなし。松本くん。


翔ちゃんが肝試しで頼りになるなんて!!!!←


手つなぐとかやばいぢゃん♥

でも緊張しすぎて手汗かいちゃうかも…←真剣に考えなくていいよ


まつじゅん喋りますねー!!



Q3、林の中に落とし物をしちゃた!取りに行かなくちゃ!彼の反応は・・・?
①「・・・僕も探しますから、明日にしましょうよ・・・?」裾を掴んではなしてくれない!一人なのも、此処にいるのもイヤなのかな?二宮くん。
②「じゃあ待ってるから早く来るんだぞ?」待っててくれるの?大野くん
③「俺も探すよ」ニッコリ笑って付いてきてくれる!優しい!櫻井くん。


リーダー着いてきてくれないのか????


にのも翔ちゃんもいい♥



Q4、お化けらしきものが!!怯えるあなたに彼は・・・?
①「大丈夫。俺いるから・・・」いざって時はやっぱり頼りになる!松本くん。
②とりあえず、手を取り合ってダッシュで逃げる!相葉くん。
③「気のせいだって!大丈夫、大丈夫。」妙に安心感があるっ!大野くん。


相葉ちゃんいい♥

なんか手つないでダッシュとか最高だわー♥

相葉ちゃんらしいし★



Q5、やっとのことゴールできた!彼の反応は?
①「全然こわくねーよなっ!」握られている手は汗だくですよ!松本くん。
②「大丈夫だった?」ニッコリ心配してくれている!櫻井くん。
③「あー怖かったぁ~」えっ!えっ!抱きついてくる相葉くん。
④「楽しかったね。散歩。」なんか違いませんかっ!?大野くん。
⑤「つっかれたね?」まだ怖くて手を離してくれません!二宮くん。


きゃああああ


相葉ちゃんが抱きついてくるー♥♥♥♥♥♥♥♥


近い近いっ!!!!


なんか何にも考えないで天然な感じで

嬉しいことやってくれるぢゃないですかー♥


緊張する♥←
07/25/2009    ばっとーーん!!

今日はお祭り行って来まーす♥♥



どぉやら晴れたみたいです↑↑



バトンいくぜー☆
more open !?
07/19/2009    ばとん

これから出かけてきまーす☆


時間ないのにバトンがやりたい。。。



やっちゃえー!!!
more open !?
